2010年1月23日土曜日

兄弟の嘆願



この世に生まれて3ヶ月、
兄弟3ひき、なんとも寒い季節に生を受け、
闇を幾度とさまよい、鳴けどわめけどこの声届からず。
しかし、しかし、しかし、
なんとかこれまで、なーんとかこれまでこの体寄せあい
這いつくばりながら頑張ってまいりました。

ここで出会ったが天運ならば、その神のご意思に背くことなかれ
なにとぞ、なーにーとーぞーこれからも、
これ、これからも、末永ーーくお付き合い下さいますよう
よろしく、よろーしくお願い申し上げますそーろーにゃ。


と、今年元日の真夜中、
帰省時に出会った子猫兄弟に嘆願されました。
でもね俺、すぐ東京帰っちゃうんだよね、ごめん。。。
なんとか帰る直前まで会いに行ってました。
別れが辛かったです。

いきなりこんな感じですいません。
ukiと書いてユウキと読みます。
ゆるりほわほわしている中、一人ピリッとスパイスの効いたKYな写真が
お届けできればと思っております。

よろーしくお願い申し上げますそーろーにゃ。

Canon EOS Kiss X2 + EF 50mm F1.2L USM

4 件のコメント:

  1. はじめましてm(__)m
    以前からukiさんのブログは見させて頂いてました。
    ずっと「うき」さんだと思ってました。
    いきなりこんなコメントでスミマセン^^;

    お手手揃えて、まさに「どうぞ、よろしゅ~に」って
    感じですよね。。。
    さぞかし後ろ髪引かれる思いで帰られたことか…
    お察しいたします。
    次回帰省された際に、元気いっぱい育ってること
    私も祈っています。

    三人様の新しいブログ、楽しみに拝見させていただきますね^^

    返信削除
  2. peeさん、はじめまして。
    コメント及びブログ閲覧ありがとうございます。
    普通に読むと「うき」になりますので間違えて当然ですよね^^;
    ほんと帰省してこんな可愛い兄弟猫達に会えると思っていなかったのでラッキーでしたけど、別れは辛かったですね。
    でもご飯をくれる人がいるようでその辺は少し安心です^^
    peeさんも素敵な写真を撮られてますね。
    楽しく拝見させてもらいます^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  3. KYな写真、楽しみにしています^^
    いつもながら、光がちゃんと見えてますよね〜。
    素晴らしいです。

    僕はいつもユキさんと呼んでましたが
    ユウキさんなんですよね、スミマセン。。。

    返信削除
  4. >MARさん
    いつもありがとうございます^^
    うーん、光は常に探して気にはしてますが、ちゃんと捉えている実感が本人に無かったりします。
    そこがいけないんでしょうね。
    またMARさん他、実力あるメンバーの皆さんの写真見ながら勉強させてもらいます。

    でもなんだかんだで、こゆ形でMARさんからコメントもらうのは初ですね(w
    あれ?ユキと呼んでましたか。
    気づきませんでした、呼びやすい方でおkですよ^^
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除