2010年11月16日火曜日

友の顔



猫さんを撮るのに同じ場所に通っていると、次第に距離が縮まって、
ついには猫さんの方から近寄ってくれるようになる事がありますよね。

性格的にすごく人懐こい猫さんもいますが、この写真の猫さんもそうです。

俺がソロソロと足音を立てないように歩いても、20m離れているところから
にゃーにゃーと駆け寄ってきてくれます。
もうメロメロです。

でもあんまり仲良くなりすぎると、距離が近すぎて写真を撮れなくなりますよね。
そんな時は自分は「かくれんぼ」をして遊んでいます。


いきなりダッシュをして離れ隠れて、猫さんが探してやってくるのを待ちます。

猫さんが探して程よく近づいたところでシャッターを切ります。

そんな遊びの中で見せてくれた、

「みつけたニャ!」な友の顔。

写真自体はシンプルなのですが、
そんな顔にまたメロメロなんです♪



Canon EOS 7D + EF 50mm F1.2L USM

0 件のコメント:

コメントを投稿