2011年12月21日水曜日

ちょっとおやすみ。



猫の寝顔はいつだって幸せですね。

さてシワスのあわただしい中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
3人気ままにやってきたこのブログですが、
やっぱりメンバー3人とも猫のように気ままなので、
「ちょっとオヤスミしようかしら」ということに相成りました。

写真のウデを磨いていくひと
ずっと猫を撮り続けていくひと、そうじゃないひと(汗)などなど
まぁ各々のブログで気ままにやっていこうと思います。

猫についてはいろいろと書きたいこともあるので
この場は残しますが、いったん、ちょっとオヤスミ。

でもしかし、猫の魅力は永遠に不滅です。
ご愛読、ありがとうございました。

のらグラファーズ一同より。

6 件のコメント:

  1. 何気ない猫の日常風景が見られて、
    とても楽しかったです…。

    返信削除
  2. ふらっと寄って 
    甘えさせてもらいました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. またココで会える日を待ってます。
    おやすみなさい。

    返信削除
  4. みなさま

    ありがとうございます。
    またひょこっと更新するかもしれないので
    その時は覗いてやってくださいませ。

    返信削除
  5. 同じ猫ちゃんをそれぞれ撮影されたのとか、とても楽しませていただきありがとうございました。
    時々、今までの猫ちゃんの写真を眺めに来ますね。

    返信削除
  6. まゆさんさん

    また気が向いたら
    いつでもお越しください。

    ありがとうございました~。

    返信削除