2010年5月19日水曜日

順番待ち


「えっとー・・・、次はボクの番だな・・・(ドキドキ」

たっぷりと長い時間をかけて、
不安になりながらもしっかり安全確認し、
心のドキドキを落ち着かせ、
自分なりの精一杯の準備をして、
仔猫兄弟は軽やかに跳び、
自分達の新しい道を切り開き、進んで行きました。


ノラグラではなく私事になってしまいますが^^;
今年の初め辺りから準備をしてきたデザインフェスタvol.31が終わりました。
不恰好だったかもしれませんが、がむしゃらに跳んでみました。
みなさんの協力と暖かい応援があったからこそ、跳ぶことができたと思います。

ありがとうございましたm(__)m


Canon EOS 7D + EF 24mm F1.4L II USM



■ 来週の写真展示イベント お知らせ


4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜猫と僕らと、そして写真と

池口正和、住吉英昭、巣山悟、曽根原昇
それぞれの輝きを放つ4色の猫が、
どんな素晴らしい世界を見せてくれるのか。

超ご期待です!

2010年5月25日(火)~30日(日)、渋谷ギャラリー・ルデコ 5Fにて、

写真展「4色の猫 〜YOIRO no NEKO 猫と僕らと、そして写真と

是非、足をお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿